真面目なメル友探し〜30代男性の為の彼女作り

出会いがいない人を救済!!真面目なメル友を探して交際に発展する為の具体的な行動方法を伝えます。彼女を作る為のナンパテクニックも満載でっせ!

自分のレベルに応じた相手との出会い

理想の相手を探す。 

 

ど真ん中の目標です。 

 

フリーなら誰でも願うことだと思います。 

 

でも、なかなか出逢えない。 

 

悩んでいる人は多いです。 

 

好きでもない人ばかりと出会う。 

 

その繰り返しにこりごりしている人、 

 

僕は率直に伝えます。 

 

「それが自分のレベル。」 

 

それを受け止めるのも良し。 

 

それを否定するのも良し。 

 

ただ、否定した場合は孤独が続きます。 

 

想像してみて下さい。 

 

年収300万のサラリーマンと、 

誰でも憧れる有名女優。 

 

結ばれていますか? 

 

特に特技もない。 

見た目も美人ではない女性と、 

有名スポーツ選手やエリート。 

 

結ばれていますか? 

 

映画や物語では成立するかもしれませんが、 

現実では99.9%ありえません。 

 

昔、ある社長が朝礼で語っていました。 

 

「自分のレベルに応じた、 

伴侶しか見つからない。」 

 

「それ以上を求めるならば、 

孤独になり自分を磨き上げるしかないんだよ。」 

 

その時、20歳の僕は聞いていました。 

 

そして今もハッキリ覚えています。 

 

にわかには信じられませんでした。 

 

でも、今ならわかります。 

 

それは男女の関係だけではない。 

 

人と人との出会いにも通じる真実。 

 

もし目線を上に見ているならば、 

今のアナタは孤独かもしれません。