真面目なメル友探し〜30代男性の為の彼女作り

出会いがいない人を救済!!真面目なメル友を探して交際に発展する為の具体的な行動方法を伝えます。彼女を作る為のナンパテクニックも満載でっせ!

20才年下でも恋愛は成立する

どんなに年齢差が離れていても恋愛が成立するのは芸能界を見ても一目瞭然です。

僕たち、一般人は20才以上の年下に対して、自ら壁を作る傾向にある。

女性は男性が思う以上に気にしていないものに関わらずです。

 

僕の友人で38才のトラックドライバーがいます。

彼の恋人は17才の女子高生です。年の差は21才。

知り合ったキッカケは、アヴァベルオンラインと言う大人気ゲームだとのこと。

かなりレアなケースではあるが、共通の価値観がもたらした出会いと言って良いでしょう。ビビっていたら絶対に女子高生との恋愛は成立しない。法律に違反しない女子高生との出会い方も存在するのです。

大きな声では言わないだけで、女子高生との恋愛は一度はしてみたいと思う男性は少なくない。心理的なブロックがあるだけで、可能性を閉じてしまうのは非常に勿体無いと思うのです。その点、女性の方が年齢差に対する許容範囲が広いと思うのは私だけだろうか?

特に、メル友からの出会いであれば、年齢差を気にしない方が絶対に良いと思います。メル友から始まった場合は、相手の内面だけを評価される。いきなり年齢ではじかれるケースもあるようだが、そんなことはおかまいなしに、ガンガンと攻めるべきです。

 

自分が不細工すぎるとか・・

年齢が離れすぎだとか・・

美人すぎるとか・・

年収が低いだとか・・・

自分の背が低いだとか・・

 

言い訳を用意したらキリがありません。自信がない男が嫌いな女性が多いだけです。トラックドライバーの友人は女子高生に対して、堂々とアプローチしたそうです。

自分の年齢を誇りに思う友人にJKは惹かれたのだそうだ。

20才年下の恋愛でも、成立すると言うことを忘れないで下さいネ。