真面目なメル友探し〜30代男性の為の彼女作り

出会いがいない人を救済!!真面目なメル友を探して交際に発展する為の具体的な行動方法を伝えます。彼女を作る為のナンパテクニックも満載でっせ!

BBQ(バーベキュー)は出会いを深める口実になる。

f:id:jackhanma:20130704221919j:plain

あの娘のことがなんとなく気になる。

 

一度デートに誘ってみたい。

 

けど、そんなに仲良くないし接点も薄い。

 

気になる相手との距離をグッと縮める、

カンタンな口実があります。

 

それは、野外でのバーベキュー(BBQ)を企画することです。

 

男子でも女子でも、誰でも抵抗がないイベント。

日中に企画すると嫌らしさも何もない。

 

参加費も一人1000円~2000円くらいで住むので経済的。

 

 

気になる相手に直接交渉するのだ。

 

たとえば、このような誘い方をしたらどうだろうか?

 

「友達と近所の「穴場」で焼肉やろうと企画しているんだ。」

「みんなでやったら、きっと楽しいと思うからどう?」

「できれば、来週の日曜日か今週にでもやりたいんだけど・・・」

 

この誘い方は今までの経験だと一番ウケが良い。

OKの確立も非常に高い。

 

男子にとっては、

男らしさや頼りになる場面をアピールできるチャンスが盛りだくさん。

 

女子にとっては、

男子に頼りたい場面が多いので誘いやすい。

そして、女性らしさや気づかいをアピールできる。

 

何より、外でのBBQは気持ちが良い!

食べ物も3割増しでウマイ!

そして自然が味方をしてくれる。

 

そこで、色々なチャンスが生まれる。

 

大切なことは自分で企画するということ。

自分で言いだしっぺになるということ。

 

3人も誘えば自然に展開は広がる。

 

これからの季節はBBQで出会いを深めることができます。