真面目なメル友探し〜30代男性の為の彼女作り

出会いがいない人を救済!!真面目なメル友を探して交際に発展する為の具体的な行動方法を伝えます。彼女を作る為のナンパテクニックも満載でっせ!

別れのサイン〜友人からの相談より

最近、高校の頃の友人から相談を受けました。
彼女が別れを決める時

10年付き合っていた同棲していた、
彼女から別れを告げられたとのこと。

理由は、無職でヒモだったので、
見限られたとのこと。

どうにも、ならなくなり、
彼は私のところに連絡をしてきました。
かつて、引き合わせたのは私だからです。

「別れの兆候(サイン)があったでしょ?」

そう聞くと、彼は何もなかったと言います。

そんなはずはないと思いました。

必ず、相手の彼女からは深いメッセージを、
彼に何度か送っていたはずです。

それに気が付かないことが、
致命的だったのです。

彼に必要だったのは、仕事をきちんとして、
将来像を彼女にハッキリと示すことでした。

彼女からのメッセージに対応していたら、
まだ、改善のチャンスはあったと思います。

昔、馴染みの店のスナックのママの、
セリフを思い出しました。

「女性ってね!我慢の限度は100%迄ならあるの。」
「けど、120%を超えた後の決断は翻らないわ。」

ちなみに、男の我慢の限度は、
もっと低いような気がします。

人生経験豊富な方からの、
納得の意見でした。

彼は、情熱を持って、
何度も説得を試みました。

もちろん、彼女の決断は翻りませんでした。

「今までのことを詫びて感謝して、
 潔く見送るしかないよ。」

私が言えたことはそれだけでした。
この段階ではどうにもなりません。

明らかに、恋の終着駅にいる場面で、
見苦しい態度を取ると、
余計に相手を苦しませます。

別れを口にした後は、
時すでに遅しです。

別れに対する男の未練は、
いつも似たケースが多いです。

彼女が出す別れの兆候(サイン)を見逃してはいけません。

長く交際して安心しきっている人程、
注意しなければなりません。

失った後に相手の価値を、
再確認させられるます。

ちなみに、その友人の彼女は、
別れてから半年もしないうちに、
他の男性と結婚してしまったそうです。

気が付いてからでは手遅れになることを、
忘れないで下さいネ。