真面目なメル友探し〜30代男性の為の彼女作り

出会いがいない人を救済!!真面目なメル友を探して交際に発展する為の具体的な行動方法を伝えます。彼女を作る為のナンパテクニックも満載でっせ!

カップルカフェは売春の巣窟!?

友人の誘いで出会いカフェに、

始めて行きました。

 

センスのないお店の作りから、

嫌な予感がしました。

 

お店に入ったら、

出会いを求めているらしい、

20代から50代に見える客が大勢いました。

 

しかし、女性は違います。

f:id:jackhanma:20130619102536j:plain

未成年と思われる女の子の客も、

大勢いました。

漫画や雑誌がたくさん用意されているブースで、

男性からの指名を待っている感じである。

 

出会いカフェとはお店を介して、

男女の出会いを仲介するカフェのことを言います。

 

お気に入りのお客さんが見つかれば、

お店に料金を払い仲介する仕組みです。

 

男性が女性を指名して、

相手がOKならカップルルームという、

小さな怪しい部屋に入ります。

 

そこで、相性が合えば、

店外にデートする仕組みです。

 

その小部屋の裏側では、

恐らく醜悪な姿が展開されていると思いました。

 

「実際は売春の交渉でもしてるんちゃうのか?」

 

そう思わざるを得ません。

 

50を過ぎたオヤジが未成年の女の子に、

必死になりアプローチする姿が想像できます

 

女の子もお小遣い欲しさに、

お店にたむろしている様子。

 

店員と女の子がグルなのではないかとも、

思われます。

 

すぐにお店を出ました。

 

感想を言います。

 

個人的には、

真面目な出会いを求めて行くお店ならば、

出会いカフェはお勧めできません。

 

なぜなら、お金で女を口説くのは、

私の流儀に反するからです。

 

未成年相手にSEXしたいならば、

いいのではないかと思います。

(下手したら淫行罪で捕まりますからご注意下さい。)

 

ロマンというか、

恋愛に対するリアリティがまるでありません。

 

女好きの俺でもさすがに引いた。

 

もしかしたら、

俺が行ったお店がたまたま、

そういう店なのかもしれません。

 

けどネ。

 

自分のレベルが落ちたような、

錯覚に囚われました。

 

出会いカフェ。

 

もう二度と行くことはないでしょう。

 

社会勉強になりました☆