真面目なメル友探し〜30代男性の為の彼女作り

出会いがいない人を救済!!真面目なメル友を探して交際に発展する為の具体的な行動方法を伝えます。彼女を作る為のナンパテクニックも満載でっせ!

真面目に自分と向き合う

嘘を付いても、いずれバレル。

 

背伸びしても滑稽に写るだけ。

 

ありのままの自分を表現して向き合う。

 

等身大の自分を見せている時は、

無理がないから人を引寄せる。

 

表情や態度に余裕が出る。

 

ナチュラルな自分。

 

弱さも強さも、すべてを受け入れて、

ちょっとだけ、背伸びをした行動を起こす。

 

それが、成長への一歩。

 

多少、心に苦痛は伴う。

 

けど、それが自分の壁を破るということだと思う。

 

昨日の自分よりも。

 

明日よりも。

 

今を優先する自分。

 

二度と会えないような、

出会いがあったのならば、

すべてをさらけ出して、

一歩前に踏み出す。