真面目なメル友探し〜30代男性の為の彼女作り

出会いがいない人を救済!!真面目なメル友を探して交際に発展する為の具体的な行動方法を伝えます。彼女を作る為のナンパテクニックも満載でっせ!

30代男性と女子高生との出会い

私の友達で女子高生と交際している35才の男性がいました。当時、彼女の年齢は17才の高校二年生。見た目は大人っぽい感じでしたが、年の差が18も離れているのに驚きを隠せなかった。

 

「どこで知り合ったの?」と友人に質問したら、「ネットで知り合った」と答えていました。「どのようなサイトなの?」と突っ込みを入れたら、「え!ま〜普通の趣味を話し合うサイト・・」なんだかはぐらかしたような答えだったことを記憶しています。

 

しかし、私に彼女を紹介すると言うことは、彼女に対して誇りを持っている証拠なのだとも感じた。私ならば、わざわざ紹介せずにコッソリと交際していると思います。でも、35才の友人は違いました。本当に全く彼女が高校生だと言う立場を忘れているようにも見えました。

 

男女に年の差は関係ないとは思いましたが、世間一般的には大人の男性と女子高生が交際すると援助交際だと決めつけられる風潮があります。けど、そんなことはないのですよね〜。実際、16才を超えたら結婚もできるのですから。特に男性は30代を超えると10代に対して壁を隔ててしまうのかもしれません。

 

その為、相手を別の生き物のように扱う不自然なコミニュケーションになってしまう。JKとの交流情報によれば、コミニュケーションで大切なのは上下関係を持ってくるのではないと言い切っています。異なる世界を尊重し合いながらの外交的な要素を含んでいる。相手に合わしたり同化しようと努力することでのないと主張している。その意見に対して私も同感でした。

 

そのカップルを見ていて、私も違和感を全く感じませんでした。きっと援助交際であれば違和感を感じまくっていたのだと思います。深い心の交流を互いに持っていると不自然には見えないのが恋愛の不思議な力なのだと思う。

 

こういった関係が成立するのもネットを通じての出会いこそだと感じます。インターネットを通じた出会いは外見や社会的な立場の隔たりがない状況で交際が始まります。メールの文章から想像できる相手のキャラクター性から人間関係の第一歩が始まる。だから、年齢差も関係なく交際できるのだと思います。