真面目なメル友探し〜30代男性の為の彼女作り

出会いがいない人を救済!!真面目なメル友を探して交際に発展する為の具体的な行動方法を伝えます。彼女を作る為のナンパテクニックも満載でっせ!

モテるヤツはいつも異性の友達がいっぱいな理由。

モテるから異性の友達がいっぱいいるのか?

異性の友達を大切にするから、モテるのか?

さあ!どちらでしょう?

うんなもん決ってる。

異性の友達を大切にするからモテるんだ。

みんな、わかっているようで、わかっていない。

自分のタイプでないからって、お粗末にお付き合する。

そして、一番多いケースがシャットダウンしてしまう。

神様がプレゼントしてくれた!?

せっかくの出会いがもったいない。

友達の友達の友達は・・・・

それを6人まで続けていくと世界中の人が一つにつながるんだってさ。

確か、ハーバード大学だっけかな?

何年もかけて調べた結果、そうなるらしい。

そう考えると答えは明白だよね。

自分がタイプでない人の陰には、

自分の運命の人が隠れていたりする。

皮肉なことに、人生ってそういうもんです。

超理想が高い信二はそこを理解していないから、

「質の高い出会い」に苦しむ。

出会いの本質です。